3年ぶり


甘栗。でなくて梅の土用干し。
d0038301_21312156.jpg


実はくせ毛
d0038301_213243.jpg


縮毛矯正中
d0038301_2132338.jpg


せっせ、せっせ・・・
d0038301_21325819.jpg


・・・
d0038301_21331777.jpg


ネイル〜
d0038301_21401027.jpg


ついでに足裏〜
d0038301_21421189.jpg


高速ブルブル〜
d0038301_214225100.jpg


クラクラ・・・
d0038301_21393412.jpg



久しぶりの更新なので、写真をたくさん。

今日はカラリと晴れていいお天気だったので久しぶりにみゅうをシャンプーした。
かれこれ3年ぶりくらいか。
いつも私がみゅうをかかえて、夫が洗う係。
毎度のごとく激しく抵抗されて、右手の親指を思いっきり噛まれてしまった。
かなり深く入ったのか、ズキズキするし血が止まらない。
でも途中退場はできないのでなんとか抱えつつシャンプーを終えた。
お湯を掛けたら観念しておとなしくなったけど、いや参った。
よくタオルドライして、あとは自然乾燥。

濡れると鶏ガラみたいに細ーくなるのには毎回笑ってしまう。
終わってみればさっぱりして気持ち良くなったのか、うっとりした顔でお昼寝。
イヤな事は忘れたみたい。
[PR]
Commented by tsurumannen at 2009-08-30 07:05
みゅうのシャンプー姿見事!!(笑)

気持ち良さそう!!

あの、梅って土用干なるものするんですか?
知らなかった。

それにしても美味しそうな梅だなあ。

旦那様と美味しい週末を!             Yoshi
Commented by hitomiffy1531 at 2009-08-30 21:35
◎Yoshi様   
ご訪問ありがとうございます。
みゅうに噛まれた親指、やっと治りました。
イヤな事もすぐに忘れてくれるのが良いところです。

梅干しは、ほんとうにいろいろな作り方があるらしく
全く干さない方法もあるんですって。
まだまだ勉強がたりませんね。笑
by hitomiffy1531 | 2009-08-16 22:03 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る