8月最後


押し入れに行きたいな
d0038301_21371562.jpg



もう8月も終わり。
早かった…。
みゅうの写真もちっとも撮っていないので
携帯で撮った少し前のもので済みません。
押し入れのある和室の襖をガリガリやって
コラァ!と注意された後の顔。
目が語っているな。

その携帯も仕事で使ったりしてかなりボロボロになって来たので
新しいものに替える事にした。
欲しい色が品切れで、今日は予約のみ。
写真がきれいに撮れるものだといいな。
そしたらパソコンを立ち上げなくてもブログの更新ができるし。
なーんて言い訳。トホホ

ちっとも更新できないでいるのに覗いてくださる皆さん
本当にありがとうございます。
コメントいただけて、感謝してます!
[PR]
Commented by tsurumannen at 2009-09-06 10:01
本当に顔の表情に出るんだねえ。

ねえ?

首に巻かれてるのって その行くな~~~っていう紐なの?

僕も携帯ボロボロだよ。

僕もそろそろ変え時かな?


ゆったりした週末を!           Yoshi
Commented by hitomiffy1531 at 2009-09-08 22:18 x
◎Yoshi様   
動物もよく見ると本当に表情豊かだよね!
首に見える紐は、自前の柄です。
まるでネックレスのようでしょ?笑
by hitomiffy1531 | 2009-08-30 22:01 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る