涼しくなって...

d0038301_162967.jpg


秋って好きだな。
カラッとして涼しくて、夜はひんやりするのが好き。
[PR]
Commented by tsurumannen at 2009-09-13 08:28
食べ物も飲み物も美味しいしね!(笑)

なんかびっくり、すっきりした表情のみゅうが素敵です。

秋はやっぱり、空がきれいで気持ちいいよね!

美味しいもの食べて旦那様と素敵な週末を!
Commented by hitomiffy1531 at 2009-09-13 21:26
◎Yoshi様   
今迄は携帯を向けるといやがってたのですが
iPhoneにしてから、写真を撮られてるって気がつかないみたいです。
こまめに更新してゆけるよう頑張ります。
Commented by Betty at 2009-09-15 12:19 x
くりくりお目目が、秋らしい雰囲気のみゅうちゃんですね♪。
Commented by hitomiffy1531 at 2009-09-17 08:36 x
◎Betty様   
毛色もすっかり秋色になりました。
最近、普段のぶーたれ顔が撮れないのが今ひとつです。笑
Commented by cat9lives at 2009-09-20 10:15
こんにちは(^^♪
一番好きな、心ときめく季節は初夏ですが
一番美味しい季節は秋です(笑)
Commented by hitomiffy1531 at 2009-09-23 10:00
◎cat9lives様  
そうです一番美味しいです!
美味しく食べて、ゆっくり養生して下さいね(^ ^)/
by hitomiffy1531 | 2009-09-12 01:06 | にゃんこ | Comments(6)

ねこたちとの暮らしと美味しいものなど、日々のできごとを綴ります。


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31