オトコマエ再び

d0038301_12251988.jpg


またまたしろくん登場。  まるで、人間。

げんこつハァ〜じゃないよね?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

少し前の話。
打ち合わせに向かうため、
田端の駅で山手線を待っていたら、乗るべき電車がホームに入ってきた。
降りる人を待って乗ろうとすると
左手の方から私に向かって
すごい勢いで初老の女性が走ってきた。
その人は私の後ろを通り抜けて、その先にあるエレベーターに乗った。
扉が閉まりかけていたけど滑り込みセーフ!

そんなに元気なら階段で行けよー

電車の中で笑いを堪えるのに苦労したぞ。
[PR]
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2009-09-30 14:00 x
これはどう見ても「げんこつハァ〜」でしょう。

たいへんご無沙汰しております。
時々は覗かせてもらっているのですが、
コメントまではなかなか・・・
みゅうさん、hitomiffyさまともにお元気そうで何よりです。
私の方はなかなか激動の日々ですが、猫様×2は変わらず寝たり食べたり寝たり食べたり時々遊んだり・・・ウラヤマシイ。

して。
しろくん、激カワですね。
ブルーアイの白猫には耳の聞こえない子が多いようです。
青目の遺伝子の影響らしいです。
体のどこかにちょっとでも色がついてる場合や、洋猫系の青目の場合は発生せず、アルビノ+青目でのみ出る症状のようです。
しろくん、良き人のところに引き取られて幸せですね。
Commented by hitomiffy1531 at 2009-10-01 00:44
◎鬼軍曹TAMA様   
お久しぶりです。お元気でいらっしゃいましたか?
コメントいただけてとても嬉しいでスー!!!
みゅうはとっても元気です。最近私の仕事が忙しくて
少々退屈な思いをさせていますが・・・

ねこの友達も増えまして、飼い主共々元気にしております。
みゅうがさびしそうなのでお友達を迎えたいな・・と思ったりしています。
鬼軍曹殿もお仕事が忙しそうではありますが
ご健勝であられますようお祈りお祈り・・・
いやいやあのその、敬礼!であります。サー
by hitomiffy1531 | 2009-09-25 12:36 | にゃんこ | Comments(2)