人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舌打ち


スヤスヤ
舌打ち_d0038301_2326996.jpg


ん?
舌打ち_d0038301_23264131.jpg


チッ (写真かよ)
舌打ち_d0038301_23265694.jpg



帰宅するとまずみゅうにご飯をあげるのが習慣なのだけど
今日は自分の部屋でパソコンを立ち上げて見始めた。
ニャーニャー言っているから早くあげなきゃなと思っていたら
扉の際に座ってのこぎりの音みたいな声で
ギャッとか、ウワッとか鳴いている。
そのうち短くワンッみたいな感じで鳴き出して、見ると顔が怒ってる。
凄まじい催促だった。
で、さっそく缶詰を開けてお皿に入れると、食べない。
そう、好きな味じゃないのだ。
でもさ、この前まで食べてたじゃん。

・・・・・

次から買わないようにするから、ある分だけ食べて欲しいな。
オネガイ!

写真は私が寝る直前に撮ったもの。
向こうにいって寝るからねとみゅうに一応声をかけて、寝室に行く。
布団に入り、そして、眠りそうな頃、
ドカッと枕に乗ってくる。

あーもう、眠れそうだったのに…
毎日この繰り返し。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2009-11-04 23:50 | にゃんこ | Comments(0)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31