人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌トリ


機嫌直せよ
ご機嫌トリ_d0038301_2245820.jpg


ゴロゴロ
ご機嫌トリ_d0038301_22452264.jpg


まぬけ顔やな〜
ご機嫌トリ_d0038301_22453921.jpg


・・・
ご機嫌トリ_d0038301_22462514.jpg


あれ行っちゃうの?
ご機嫌トリ_d0038301_22471524.jpg

037.gif

寒くなるにつれて冬毛になってきたみゅう。
ついでにおなかもちょっとふくよかに…
ここのところ毎日のようにブラッシングをしているので毛は艶々。
そうそう今年はすっかり忘れてたけど
つい先日で、みゅうが我が家に来て丸5年が経ったのだ。
月日の経つのは早いものだなぁ。

しみじみ…

いつまでも元気でいておくれ!
Commented by tsurumannen at 2009-11-14 12:10
元気ですか?

仕事相変わらず忙しそうだなあ。

僕は生まれて初めて秋田に行ってきました。
なんと そこでニャンコのグッツのお店発見。

こんなところにこんなお店ってニヤッとさせられました。

みゅうも相変わらず堂々と主人してますね。(笑)

旦那さまと美味しい週末を!
Commented by hitomiffy1531 at 2009-11-15 23:20
◎Yoshi様   
Yoshiさん、今は日本にいるのですか?
秋田、いいですね〜
食べ物も美味しいし、なにより美人が多いって実感したかな?笑
みゅうは相変わらず元気です!
いつもブログに来て下さってありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2009-11-10 23:08 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31