ブログトップ

ねこと暮らす

ねこたちと日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る

煮込み、どて煮


d0038301_23515941.jpg



先日のこんにゃくで煮込みの次は牛スジのどて煮。
スジは下拵えが大変かと思っていたけどなんなくクリア。
まだまだあるこんにゃく。つぎはおでんかな。
いつも撮る前に食べてしまうので写真がないのが残念。
[PR]
Commented by Betty at 2009-12-23 14:45 x
お久しぶりです☆
今年のこんにゃくも美味しく出来たようですね!
去年いただいたお味を思い出しています。
寒いから煮込み料理がとりわけ美味しい今日この頃。私も撮る前に食べちゃってあ~ぁと思うこと度々です^^)

みゅうちゃんの写真、ちょっぴりぶぶと似ている感じ♪
Commented by hitomiffy1531 at 2009-12-27 22:56
◎Betty様   
こんにゃくですが、お友達にあげたらすごく喜んでくれて
そんなことなら来年はもっと作ろうかと…笑
まだあるので今度はおでんにするつもりです。
by hitomiffy1531 | 2009-12-21 23:56 | にゃんこ | Comments(2)