お供え餅になってみる


見本
d0038301_2243451.jpg


こんなだよね
d0038301_22405113.jpg


ちょっと違うな
d0038301_2242387.jpg


こうかな
d0038301_22412580.jpg


…わかった
d0038301_22421833.jpg


これでどう?
d0038301_22414152.jpg



生真面目な性格ゆえ
本物をよく見て、なりきろうとしている。

…エライぞ!
[PR]
Commented by cat9lives at 2010-01-08 09:30
みんちゃん、お供え餅になろうと必死ですな^m^
でもミカンを載せるのはさすがにイヤかしらね^^;
今年も健康で楽しい事いっぱいの1年でありますように!
Commented by Robert Cole at 2010-01-10 03:07 x
う~ん!素晴らしいBodyArt
★★★★★!
Commented by tsurumannen at 2010-01-10 09:39
僕もこの年末年始の食べ過ぎ飲み過ぎでお供え餅状態です。

ヤバイ。

走らなくっちゃ!(笑)

でも ワインだビールだ料理は美味しいんだよなあ。
Commented by hitomiffy1531 at 2010-01-10 22:32
◎cat9lives様   
裏白の広がりを表現するのに苦労したそうな。
くたびれて?そのまま寝ちゃいました〜笑
楽しいねこブログになるよう頑張ります!
Commented by hitomiffy1531 at 2010-01-10 22:33
◎Robert Cole様   
ちっこい身体でいろんなことを表現できるよう
日々精進してゆく・・・つもりなのかしらん。
とりあえず、乞うご期待☆
Commented by hitomiffy1531 at 2010-01-10 22:35
◎Yoshi様   
お正月は増えるのですよね〜どうしても。
私も少しはメリハリのわかるボディになるよう
走らなくちゃ!
ほどほどに酒も飲みつつ……
by hitomiffy1531 | 2010-01-04 22:54 | にゃんこ | Comments(6)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る