悪夢3本立て


いないいない
d0038301_2313180.jpg



昨日は12時半頃就寝したあと、怖い怖い夢を3本見た。

最初に見たのは、自分の家のはずなのに
本当はそっくりな他人の家で、誰かが入って来ようとする夢。
鍵をかけた玄関ドアの向こうに耳をすますと
外からおじいさんの声で
「だれかのう、誰かいるのかのう」という
聴いたこともないようなざらざらした嗄れた声がする。
夢なんだけど、本当に耳元で聴いたように思ったくらい
はっきりと聞こえて、目が覚めたら午前2時半。
不安になって起きて戸締まりを確認したら
鍵が開いているではないか。うわー

ドキドキしつつまた眠り、2本目の内容は忘れたけど
これも怖い夢で、起きたら4時半。
再び寝て、また怖いの見て、6時半に目が覚めた。
なんだかちっとも寝た気がしない…。

夢占いとかで見ると、何か意味があるのかしら。

とにかく今日はぐっすり眠りたいなぁ。
[PR]
by hitomiffy1531 | 2010-01-25 23:37 | にゃんこ | Comments(0)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る