初ドック


傘もってポーズ
d0038301_221383.jpg



先週月曜日は初めての人間ドック。
私の受診した検診センターの人間ドックフロアはそれはそれはゴージャスで
CAのような人たちがてきぱきと案内してくれて
待ち時間も苦にならないほど快適だった。
それにしても何年か振りでバリウムを飲んだけど、やっぱ苦手。
お腹いっぱいの状態でぐるぐる回らなくちゃならないし。
あれを美味しいという人、ホント?!

結果は2〜3週間後に送られてくるけど
ほとんどの検査については結果が出ていて最後に説明してくれた。
どうやら今のところ特に問題はないみたい。
肝機能も血糖値もコレステロールも中性脂肪も
そしてメタボリックも異常なしだそうな。

はー
これで安心して飲めるよ!
[PR]
Commented by hino at 2010-02-17 20:30 x
良かったですね。
アルコール性肝障害、高血圧症、高脂血症、心電図異常あり・・・・などと書かれた受診結果表が送られてきた人間からしてみると、せめてメタボぐらいひっかかってほしかったな
でも、そのうち一緒に飲もうね
Commented by Robert Cole at 2010-02-17 23:17 x
お疲れさまでした
人間、健康がなによりです
安心しすぎてのみ過ぎないように(笑)
Commented by hitomiffy1531 at 2010-02-18 23:02
◎hino様   
年とともにいろいろ出てくるのは仕方のないことだと思います。
バランスが取れていれば大丈夫です!
少し暖かくなったら飲みましょう。今度こそ。
Commented by hitomiffy1531 at 2010-02-18 23:04
◎Robert Cole様   
本当に健康は宝ですね。
親に感謝してます。
でも飲み過ぎないよう気をつけます。笑
by hitomiffy1531 | 2010-02-14 22:22 | できごと | Comments(4)

ねこたちとの暮らしと美味しいものなど、日々のできごとを綴ります。


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31