健康そのもの


FIV、FeLV検査キット
d0038301_19182319.jpg


バリバリの前に、精神統一
d0038301_19184783.jpg



動物病院へ。
ちょっと早いけど3種混合ワクチンと
猫エイズ、猫白血病の検査をしてもらった。
結果はどちらも(ー)。
採血では元々細いのか、緊張していて細くなっているのか
なかなか血管が見つけられず、3回くらいチクチク。
脚や手を押さえられていたけどおとなしくしていてエラかった。
キットに付いた血がちょっと痛々しいけど。

これらの検査はみゅうのお友達を迎える為の準備として、である。
健康そのもののみんちゃん、体重も4.1kgと少しスリムになってメタポとも無縁。
よかったね♪

新しい子がやってくるのが楽しみだ。

追記
先日Bettyさんに教わって、ブログの頭の画像をみんチャンの写真にする事ができた。
ほんの少し、自分のブログらしくなったかな。
ありがとBettyさん!
[PR]
Commented by Betty at 2010-10-20 02:51 x
すんごいご無沙汰しておりますー。仕事が変わったせいか疲れてバタンキューであんまりPC開けない日々が続きました。
今日久しぶりに拝見しましたが、TOPの画像がみんちゃんに変わっていて☆どれも可愛いなぁ~。ささやかながらお役に立てて嬉しいです。
うちも先月末に2匹病院連れて行きました。お陰様で元気です♪
久々にみんちゃんにも会いたいな。
Commented by hitomiffy1531 at 2010-10-20 23:50
◎Betty様   
新しい仕事は神経遣いますからお疲れでしょう。
おかげさまでようやくTOP画像をみゅうにして
自分のBlogらしくできました。嬉しいです(^ ^)
また今度、少しずつ教えて下さいねー☆
by hitomiffy1531 | 2010-10-09 19:29 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る