猫のトイレ砂

紙やらウッドチップやらいろいろ試しているのだけど
どれも一長一短だなぁ。
匂いがしなくて散らばりにくくトイレに流せる
そんなのないかしら。


□(トイレ砂について)真剣に考えてみる
d0038301_9264157.jpg

□力一杯真剣に・・・
d0038301_9272110.jpg

□眠くなっちゃう
d0038301_9281132.jpg

□今日はおしまい
d0038301_9284244.jpg


---------------------------------------------------------------

私がトイレに入っているとドアの隙間から覗くのが好きなみゅう。
あくびをするときに、んニャア〜〜ァと声も一緒にでちゃうのだが
昨日はハッキリ、あ〜あ、と言っていた。
まるで人間(笑)
[PR]
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2005-07-08 18:04 x
トイレ砂は永遠のテーマですね・・・
屋根つきのトイレにすると多少飛び散りが減りますが、爺が入ってくれなくなる上、掃除が大変になるのでうちではNG。
hitomiffyさん、写真上手になりましたね〜。
1枚目、素晴らしいです!

>あくびの声
爺猫=「ックァッ」
黒小僧=「んあぁぁ〜〜ぅにゃん」←ハァックション〜てやんでえみたいなもん?
壱=「ハフッ」
Commented by hitomiffy1531 at 2005-07-08 18:15
そうですよね〜あまり仰々しくすると
その分掃除が大変ですよねぇ・・・

以前(用を足した後の)トイレに落としてから
変な黒枠が出るようになったデジカメで
無造作に撮っている写真ですが
なんか誉められるとうれしいぃぃぃ〜♪
ありがとうございます!
今から木に登ってきまス!
Commented by cat9lives at 2005-07-09 00:15
猫砂・・・悩み深きシロモノですよね!
Commented by hitomiffy1531 at 2005-07-09 21:54
cat9livesさんへ
ねこの大先輩方も試行錯誤をしているのですねぇ。笑
by hitomiffy1531 | 2005-07-08 09:35 | にゃんこ | Comments(4)