そして再び


出た最新刊
d0038301_23244993.jpg



物思い中
d0038301_2320389.jpg



先月末に出た「ガラスの仮面」46巻。
文字通りパララララーっと斜め読み、というかめくってみたけれど
期待を裏切らない内容だった。
ちっとも前に進んでないよ…怒>涙

くだらない恋愛エピソード満載で
加えて亜弓さんの時代遅れ過ぎる演劇の稽古。
古い。古過ぎて笑った。あはははは

・・・

もう今それどころではないのだ。
2週間前から新しいにゃんこのトライアル中で
毎日召使いのようにお世話をしているの。
まだ全然馴れてくれないけれど
かわいいから許しちゃう。
[PR]
Commented by sakura17_17 at 2010-11-10 18:14
みゅうちゃんは、物思う秋を満喫中かにゃ。

トライアルが上手くいって、みゅうちゃんとも仲良くなれると
良いですね。
楽しみにしています(^-^)
Commented by hitomiffy1531 at 2010-11-11 22:50
◎sakura17_17様   
「あの子と仲良くするにはどうしたらいいんだろ?」
てなことでも考えてるのでしょうか。
時間はかかりそうですが少しずつゆっくりと
我が家とみゅうに馴れてくれたらと思います。
Commented by Betty at 2010-11-12 15:02 x
ガラスの仮面、ある意味期待を裏切らない内容ですね!^^)/

新しいニャンコちゃんのお世話大変だろうなぁ。
私んちもぶぶ子(2匹め)が来た時は3ヶ月位落ち着かなかったかも。
仕方ないですよね。お互いに環境に慣れるには時間がかかるから。
みゅうちゃんとも早く仲良くなれますように♪
Commented by hitomiffy1531 at 2010-11-13 02:29
◎Betty様   
ガラスの仮面は、そう、ある意味期待通りでした…笑

新しい子、ほんとにほんの少〜しずつですが
緊張も解けているようです。
1年後にはみんちゃんとのねこ団子見られるかなぁ。
by hitomiffy1531 | 2010-11-07 23:43 | にゃんこ | Comments(4)