人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後


こんなして
その後_d0038301_13413395.jpg







こんなして
その後_d0038301_13414161.jpg


・・・
その後_d0038301_13414738.jpg


・・・
その後_d0038301_13415522.jpg


もう寝る
その後_d0038301_1342196.jpg


しっぽでも見とけ
その後_d0038301_13422645.jpg


押し入れの、らん
その後_d0038301_13424687.jpg


下に降りてきて寛いだりもする
その後_d0038301_13425984.jpg


あくび
その後_d0038301_13431079.jpg



らんは夫が好きみたい。
私のいないところで夫にスリスリ。
頭を脚に押し付けて、クリクリ。
でもね、毎朝私を寝室に呼びにくるし
話しかけたら小さな声でナーンと言ったりもするのだ。
もう近寄っても逃げない。
らんが我が家に来てそろそろ3ヶ月。
当初の予想を覆し、すばらしい早さで馴れてきているのが
とっても嬉しい。
Commented by Robert Cole at 2011-01-22 09:54 x
はじめまして!らんチャン。
口元が福を招く猫さんみたいでかわいいです。
みゅうチャン・・・尻尾拝ませてもらいました(笑。
Commented by hitomiffy1531 at 2011-01-22 16:04
◎Robert Cole様   
くの字に曲がったしっぽを拝めば開運間違いなし!笑
らんちゃんの写真もぼちぼち載せてゆきます。
Commented by Betty at 2011-01-24 16:55 x
ご無沙汰です!
らんちゃん初登場かな? とても小さい可愛い顔していますね^^)
鼻がピンクで愛らしいなぁ。
みんちゃんは、ナンだか表情がやわらかくなったような。

あぁ...猫は何匹でも欲しくなっちゃいます(^^ゞ。

白いと黒い猫ちゃん2匹でコントラストも楽しいです。
家族が増えてにぎやかになったでしょうね♪
Commented by hitomiffy1531 at 2011-01-26 21:43
◎Betty様  
らん、以前にちらっと出ましたが
ちゃんとしたお出ましは初めてです。
1匹から2匹にする時は随分と考えたけど
2匹になったらもう何匹でも来いって感じになりますね。笑
そして文字通り、賑やかです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2011-01-16 13:59 | にゃんこ | Comments(4)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31