あ〜あ〜

昨日の猫じゃらしの残骸を求めて、ゴミあさり。
もう無いってば〜
d0038301_20402250.jpg

鏡の前でどでんとおめかし中
d0038301_2124880.jpg

そっとカメラを向けると・・・
d0038301_2131695.jpg

このあと鏡の後ろに頭を隠してしまった。
シャイなんだか大胆なんだかわかんないにゃんこである。
[PR]
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2005-07-15 18:12 x
アタマ隠してる時は全身隠れてると思ってるんですよ、絶対!
カーテンの陰に隠れて待ち伏せしてる時とか、お尻出てても大真面目ですから!
みゅうさんの素敵なお尻・・・LOVE!
Commented by hitomiffy1531 at 2005-07-15 18:52
ホント、おばかねこ(←私のことでなく)です、みゅうは~笑
前足以外は触られていやなところがないようなので
いつもお腹とお尻をなでなでしています。
Commented by cat9lives at 2005-07-15 22:13
猫ジャラシ・・・すごくお気に入りなんですね^m^
そんなに美味しいのかな?
by hitomiffy1531 | 2005-07-14 20:40 | にゃんこ | Comments(3)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る