おともだち

□Y夫妻がくれたこぶた兄弟
d0038301_7521627.jpg

□一見、なごやかな家族風。しかし
d0038301_7512966.jpg

□自分より写りのいい豚に激怒。
d0038301_7523756.jpg

□これで満足
d0038301_7525511.jpg


普段はとっても優しい子(豚以外には)。

----------------------------------------------------------------

ここ2〜3日、スキンシップを心がけているせいか
夫とみゅうがほんのちょっとだけ仲良しになってきたようだ。
抱っこしてもそんなにいやがらなくて、気持ちよさそう。
良かったね、夫♪
[PR]
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2005-07-20 23:49 x
愛憎入り交じってる感じですね。
仲良きことは美しきかな・・・ご主人とみゅうさんも。
Commented by Y沢ハイジ at 2005-07-21 14:38 x
大枚はたいてプレゼントしてたけど、豚は気に入らなかったようですね。やっぱり、ネズミがいいのかな。また、「生きたネズミごっこ」で遊ぼうねェ。
Commented by hitomiffy1531 at 2005-07-21 18:07
鬼軍曹殿
オットにもやっと春が来たという感じでしょうか。
夏だけど。
Commented by hitomiffy1531 at 2005-07-21 18:09
Y沢さんへ
生きたねずみごっこで一番楽しんでいるのはあなたです。
その次があなたを見ている私とオット。
みゅうちゃんが喜ぶ遊びを、お願いしますヨ~
by hitomiffy1531 | 2005-07-18 08:18 | にゃんこ | Comments(4)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る