さよなら ぶぶちゃん


大きく咲いたハイビスカス
d0038301_152543.jpg


ぶぶちゃん見えるー?
d0038301_1532026.jpg


見えてるかな
d0038301_154041.jpg


見えてる、きっと…
d0038301_1533523.jpg



お友達Bettyさんの飼い猫ぶぶちゃんが亡くなった。
みゅうの唯一のねこのお友達で
我が家に遊びにきてくれたこともあるぶぶちゃん。
おおらかで優しい子だった。
Bettyさんとトリさんの気遣いで
亡くなる前日と、亡くなった翌日にぶぶちゃんに会うことができた。

遊びに行くと出迎えてくれて
いつも嫌がらずに抱っこさせてくれた。
みゅうとそっくりの柄で、小さくてふわふわの優しい子。
夫はぶぶちゃんの写真を見て
「みゅう、負けてる」って言ってたんだよ!

ぶぶちゃんありがとね。
ほんとにほんとにありがとね。
ぶぶちゃんのこと大好きよ。
これからもずっと…

Bettyさんありがとう。
最期に会えたこと、そしてちゃんとお別れができたこと、
感謝してます。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「ねこと暮らす」も今日で7年目に突入です。
ここのところなかなか更新しないでいたけれど
それでも覗いてくれている数少ない皆様、ありがとうございます。

みゅうの保護主・OKB様、募集主・鬼軍曹殿、お元気ですか?
細く、長くになりますがこれからも報告を続けてゆきます。
今後とも宜しくお願いいたします。
[PR]
Commented by Betty at 2011-05-06 17:32 x
hitomiffyさん
しばらく、パソコンから遠ざかっていたので、コメントが遅くなってしまいました。
ぶぶのこと、書いて下さってありがとう。
そして、とても可愛がって下さって本当にありがとう。

今も写真見ていると泣けちゃいます。
あのフワフワな背中をもう一度撫でて、大好きだよ、と伝えたい。

ダメダメな飼い主だったけど、私達のところに来てくれて本当にありがとう。と伝えたい。

そんなことを考えてしまいますけど、
早く元気にならなくちゃ。
Commented by hitomiffy1531 at 2011-05-08 19:17 x
◎Betty様   
ふわふわで綿アメみたいというBettyさんの表現
ピッタリだと思いました。

道でBettyさんを何度か見かけるうちに
「この人んち行きたい」って思ったんですよーきっと。
ホントに来てくれて良かったですね。

心の中でも、声に出しても
きっと聞こえてると思う、ぷぷちゃんに…
by hitomiffy1531 | 2011-05-01 15:44 | できごと | Comments(2)

ねこたちとの暮らしと美味しいものなど、日々のできごとを綴ります。


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31