ふとん命

まだ寒い頃の写真。
昼間、1人でいるときは、暖かいおふとんの中で眠って過ごす
d0038301_2157977.jpg

出るのやだ
d0038301_2158537.jpg


------------------------------------------------------------------

上の写真は、エキサイトの「私の春・フォトコンテスト」に応募したもの。
ペンタックスの一眼レフカメラがもらえる!と知って、
当たったらラッキーという軽いノリで
その時たまたま撮れたこの写真で応募してみたのだ。
そのブログ上で、この写真を見た人からかわいいねと
コメントをもらったのがきっかけで
嬉しくなって、
ブログを立ち上げてしまった(笑)。

結果、一眼レフはもらえなかったけど
落選したおかげで初公開!、である。
[PR]
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2005-07-23 23:53 x
何かを欲しいと思う事は、始まりとして一番大きな原動力ですね。
リアルな物(ブツ)であろうと、バーチャル(精神的)なものであろうと。
おかげで、素晴らしいみゅうさんの日々の様子が拝見できてラッキーです。
しかし、美しい・・・
Commented by hitomiffy1531 at 2005-07-24 08:43
この写真のころはまだまだあどけない顔をしていましたが
今は少し太って娘らしくなってまいりました♪
Commented by cat10w at 2005-07-25 11:06
うちも、ギャラリーのHPで時々紹介していたクーとチチの近況が、なにかのトラブルで全てのデータがぶっ飛んでしまったのが、blogをはじめたきっかけです。災いから発したboog。
今は、更新が楽しみなライフワークですわ。
Commented by Y沢ハイジ at 2005-07-25 11:24 x
う~ん、会心の一枚ですね。みゅうちゃんの表情がGOODです。みゅうちゃんのモデルデビュー楽しみにしてるよ!
Commented by hitomiffy1531 at 2005-07-25 11:25
クーさんやチチさんと違い、カメラ嫌いのみゅうの写真を撮るのは
なかなか難しくて、更新もついつい怠ってしまいます。
がんばらねば・・・!
Commented by hitomiffy1531 at 2005-07-25 11:45
Y沢さんへ
そう、山形。秋田でなく山形!笑
しかしみゅうは、こんなにかあいいのに、落選。←あたりまえ
by hitomiffy1531 | 2005-07-23 22:27 | にゃんこ | Comments(6)