キラキラ☆


d0038301_22453558.jpg



あっという間に7月も半ば。
すっかり放置しちゃったな〜ブログ。
いろいろ書きたいことはあったけれど
時間が・・・

写真はイワシの水槽。
キラキラ輝いてなんてきれい。
もうすぐみんなも見れるよ。
[PR]
Commented by y沢ハイジ at 2011-07-15 20:11 x
久しぶりにコメントします♪
写真すごくステキねぇ
なんか、プロの写真家が撮ったみたいね♪
この暑い中、本当にご苦労さまですが、がんばってね。
みんなを感動させる仕事って、すばらしい!!
時間ができたら、キュッーと一杯行きましょう。
では~
Commented by ゆんく at 2011-07-17 13:08 x
みれたよ!!!
うれしいね
Commented by hitomiffy1531 at 2011-07-18 11:53
◎ハイジ様
わー久しぶり(^ ^)
こんなところで泳いだら、気持ち良さそうだよね〜
あ〜プール入りたい!!!
Commented by hitomiffy1531 at 2011-07-18 11:54
◎ゆんく様
見れたのね!!よかった☆
ところで引っ越しした?住所かわったのかな。
by hitomiffy1531 | 2011-07-13 22:52 | できごと | Comments(4)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る