ずっと見てる


わ!なにあれ
d0038301_23265456.jpg






どてちーん!
d0038301_23265786.jpg


新しい家族
d0038301_2327349.jpg


微妙…
d0038301_2327766.jpg



らんが来てから我が家のソファは更にボロボロ。
爪が引っかかって超気持ちいいらしい。
どんだけ暑かったのかみんちゃんも久々裏返し。
お行儀ワルーなポーズは珍しい。
どてちんを凝視するらん。

どんな気持ちで見てるのか。

「なにあれ」

「え!おなかも縞縞なんや」

「長いなー」

・・・。

らんも早く立派などてちんになろうな。


さて、まあるい瓶に入った緑のまんまるの正体は
「まりも」
ロシア産の天然まりもで、ある日突然友人からロバ便で届いた。
以前阿寒湖を旅行した時にも買ってきたことがあったけど
それの2倍の大きさ。立派だ!
早速つけた名前は「マリオ」
大きくなるんだぞ♪

そして、会社の机の上にある、あれ。
私の中ではウーンて感じのお味。
売れているんだろうか…

意外にも面白いのが後ろに立てかけてある漫画。(見えるかな?)
信用金庫の人がくれたんだけど
銀行やめて信金に口座作りたくなる!笑
[PR]
Commented by Betty at 2011-08-31 17:58 x
こんな大きなマリモ、見たことありません(@_@)
マリモって「飼育」って言うのかな?

らんちゃん、大きくなったような。
目がとても綺麗ですね。どてちんスタイルはカワイイなー。
二匹の猫ちゃん達幸せそう♪
Commented by hitomiffy1531 at 2011-09-01 22:15
◎Betty様   
まりも、立派でしょ〜!
きれいな深緑で、ふさふさで…。

らんは最近、出窓に寝そべって私たちに
話しかけます。こちらが寝ているからか、自分も仰向けで寛いで
小さくニャーと言います。とってもカワイイ♪
by hitomiffy1531 | 2011-08-25 23:38 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る