オーガニックのスキンケア 〜ナチュラルロイヤーズ

美人貯金というサイトの「オーガニックスキンケアのブログリポーター」に応募したら見事当選?した。一週間分のトライアルキットが届いたらその使用感をブログに掲載するというものだ。
ナチュラルロイヤーズのシリーズはモイスチャークリームを既に使用していて、ソープやローションも使用してみたくて応募したのだった。




サンプルが手元に届いてから10日あまり。「商品到着後1週間以内に、各商品の使用感をブログ及びレビュー掲載をお願いいたします。」とあったけれどしっかりと毎日使ってみてから感想をアップしたかった。

今回使用したアイテムは
ナチュラルロイヤーズ
・モイスチャーソープ
・モイスチャーローション
・モイスチャークリーム
の、3点。

まずモイスチャーソープ
濡れた手のひらに赤いソープを取り泡立てて顔を包むように洗う。
すすぎもサッとできて洗い上がりはしっとり。
毛穴が引き締まったというか、堅実な感じがして結構好きなタイプ。

次にモイスチャーローション
小さなボトルは28mlあるのでたっぷり手のひらに取り、顔を包み込むようにして押さえる。
つけ心地はサッパリ。これも好きなタイプ。

最後はモイスチャークリーム
これはフルサイズのものを既に使っている。クリームだけど、乳液のように柔らかい。
さらっとしたつけ心地でベタベタした感じなし。でもなんとなくお肌の上の乗っているだけのような気がするので、もっと浸透しているのを実感できるようなつけ方とかあるなら知りたいな。

どれも香りは本当にほんのり。もう少しローズの香りが欲しい気がするけれど使用感としてはサッパリとした使い心地を好む私には良い。

うーん、こういう感想って難しいな…汗
ちっともわからん。もっとちゃんと知りたい!という方は
美人貯金 ナチュラルロイヤーズでご覧になってみて下さいまし。
[PR]
by hitomiffy1531 | 2011-10-08 22:57 | スキンケア | Comments(0)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る