寝かたそれぞれ


ソファの端っこでウトウト
d0038301_21374771.jpg






毛布の中でスヤスヤ
d0038301_21382491.jpg


ビールと一緒に!
d0038301_2139441.jpg



朝、出掛ける支度を終えてソファに座るとらんが端っこでウトウト。
ちょうど朝日が入って暖かく、気持ちいいんだろうな。
畳んである毛布の上に乗ればもっとフカフカなのだけど…

反対にみゅうは毛布の中でスヤスヤ。
上から掛けてもそのまんま。

おまけのおつまみは鶏ムネ肉の唐揚げ。
さっぱり塩味のふっくらジューシーでビールが進む。
夫に聞いたら「これはうまい」とのこと。
これで(一応自信を持って)人様に出せる料理がやっと2品に増えたよ。
[PR]
Commented by Betty at 2012-01-12 16:47 x
2匹ともスヤスヤ♪ 安らいでいるのを見ると
こちらもホンワカしますね^^)/
うちのデニ郎君も毛布はお気に入りのようで、みゅうちゃんと同じく
人間のように布団に入って顔を出して眠っています。

鶏むねのジューシー唐揚げ美味しそう!
今度レシピ教えてくださーいm(__)m
Commented by y沢ハイジ at 2012-01-12 22:54 x
うわわわわぁ~らんちゃんかわいいね。押入ればかりでなく、こんな風に出てきてくつろいでくれるとうれしいよね♪それにしてもりっぱなしっぽたねぇ。足みたい(笑)
みんちゃんは本当の赤ちゃんみたい。今度子守唄を歌ってあげようね♪
Commented by hitomiffy1531 at 2012-01-14 00:20
◎Betty様   
あのふにゃふにゃがぺたんと寛いでるのを見ると
こちらも自然と力が抜けます♪
冬っていいなぁ〜

鶏ムネって、料理法によってはモモに劣らず美味しく食べられる
優秀な食材ですよね!!
Commented by hitomiffy1531 at 2012-01-14 00:25
◎ハイジ様   
ねーらんたらすごくかわいいでしょう?!
昨日は居間で家族全員集合して寛いだんだよ、
ほんの短い時間だったけど…感無量。涙
らんを迎えて本当に良かった・・・

あ、子守唄は小声じゃなくて、
大きな声でしっかりお願いします。笑
by hitomiffy1531 | 2012-01-09 21:49 | にゃんこ | Comments(4)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る