抱っこタイム

それは「抱っこターイム」の掛け声と共に毎日一度は行われる
みゅうの抱っこの時間。大抵はおとなしくされるがままになっているけど
こんな風にちょっぴり抵抗することも。

□いやだぁ〜
d0038301_2035470.jpg


抵抗されるとかわいくてますます抱っこしたくなるんだよ〜♪
[PR]
Commented by けろりん at 2005-09-05 21:01 x
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪かわいいぃ~~♪
もうこんな抵抗されたら 大好き大好きしたくなるよねぇ~(笑)
Commented by hitomiffy1531 at 2005-09-05 21:05
けろりんさんへ   
そうなんですよぉ。だから抱っこタイムは欠かせませんっ♪
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2005-09-06 19:03 x
テーブルじゃなくて
椅子の足にしがみついてる所がお間抜けで可愛い!
そして、ちょびっとしか写ってない人の、
やけに嬉しそうな表情がまた良し!
Commented by hitomiffy1531 at 2005-09-06 19:30
鬼軍曹殿   
全くです。猛烈に喜んでいるオット。
ねこはかすがいとはよく言ったものです♪
Commented by ゆんく at 2005-09-09 21:36 x
うひゃひゃ、かわいいね~!!
だんだん動物肌恋しい季節の到来だぁ
Commented by hitomiffy1531 at 2005-09-10 10:52
ゆんくさま   
毎日起こしてくれて、起きないと一緒に寝るのさ♪
by hitomiffy1531 | 2005-09-05 20:35 | にゃんこ | Comments(6)