朝焼け


朝日が目にしみて、ショボショボ。
d0038301_2247884.jpg







d0038301_2132244.jpg


d0038301_2132777.jpg


d0038301_2142378.jpg




夢の中の出来事にすごく腹を立てて、怒りのあまり目が覚めてしまった。
時計を見ると、午前5時前。
再び眠れそうにないのでそのまま起きた。
そういえば今日は獅子座流星群の日だったな、
まだ見られるかなと思いベランダに出ると、空は曇ってる。
でも真っ暗な東の空にかすかに明るい部分が見えてきたので
久しぶりに朝焼けを楽しんだ。
ねこらも起きだしてきてごはん〜と鳴いてるけど、さすがに早すぎるでしょ。
7時までお預け。

早起きした分、一日が長くなるかというとそうでもなくて
9時からしばらくソファで寝てしまったよ。
[PR]
by hitomiffy1531 | 2012-11-24 22:52 | できごと | Comments(0)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る