ねこたちとの暮らしと美味しいものなど、日々のできごとを綴ります。


by hitomiffy

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

幻の日


ん?
d0038301_21374833.jpg







え?
d0038301_21375774.jpg


とうとう
d0038301_21385595.jpg



その日が
d0038301_21383414.jpg


来たー
d0038301_21381641.jpg


感動中
d0038301_21381361.jpg




今朝のこと。
朝日が当たる一等席のクッションに
ギュウギュウに座る二匹。

仲良く一緒、というわけでもないけれど
こんな日が来るのを待ってた。

それと今日、久しぶりに「脳内メーカー」で自分の名前を入れてみた。
脳内を占める漢字は前と一緒だったけれど
今年2013年のラッキー口癖は
「ランラララ」だって。

我が家でらんらんに楽しく暮らしてほしくて
らんと言う名を付けたけど
らんにとって今日が一番のらんらんデーじゃないかな。
よかったね!らん!
[PR]
by hitomiffy1531 | 2013-01-26 22:01 | にゃんこ | Comments(6)
Commented by ciao2008 at 2013-01-27 14:45
先日はコメントありがとうございました☆
かわゆい猫ちゃんの写真に癒されています
また伺います 今後とも宜しくお願いします♪
Commented by hitomiffy1531 at 2013-01-28 14:16
◎ciao2008様
こちらこそblogを楽しく拝見しております♪
美味しい料理、器・・・興味は尽きません。笑
Commented by amelia42 at 2013-01-29 08:31
おはようございます。

来た? 来たのですか?って・・・ テレビ? のことですよね?
旦那様の新しい友、良かったですね!

久しぶりに脳内メーカーやりました。実名は友と休で一杯でしたけど、旧姓は愛だけ!! これって、当たってるような・・。
Commented by hitomiffy1531 at 2013-01-29 10:15
◎amelia42様
おはようございます!

一体何が来たのか紛らわしく、説明不足ですみません。
我が家のねこは、こげ茶が先住ねこのみゅう。
白いのが2年前に来たらんです。
みゅうはらんのことが嫌いらしく、近寄ると追っ払らいます。
でもらんはみゅう…というかねこが好きのようで
なんとか仲良くなりたいとみゅうに寄っていくのです。
だから2匹がくっつくことなど夢のまた夢…幻でもあるまいと思っていたのに
とうとうその日が「来たー」ということでした。
でも夫の親友のテレビも来ました。笑

私も旧姓での脳内は「愛」で一杯!
なんか不思議とあてはまっているんですよね〜
Commented by y沢ハイジ at 2013-01-29 21:39 x
らんちゃんがしっかり陣取っていて、ちょっとみんちゃんが狭そう(笑)
そっけない感じはあるけど、だんだん仲良しになって一緒に丸まったりするといいね。
Commented by hitomiffy1531 at 2013-01-30 11:07
◎ハイジさま
らんのところにみゅうが乗ったみたい。
イヤガラセかなぁ?笑
いつか本当にねこだんごが見られる日が来るといいな〜

最新のコメント

◎tokidokitas..
by hitomiffy1531 at 18:32
◎yukimama020..
by hitomiffy1531 at 18:30
今年の長雨はいろいろなと..
by tokidokitasu at 21:41
ほんと~ 梅干ばあ..
by yukimama0202 at 09:52
◎yukimama020..
by hitomiffy1531 at 21:09

最新の記事

ようやく土用干し
at 2017-09-03 08:54
雨、雨、雨、、、そして帰省
at 2017-08-15 16:17
手前味噌!
at 2017-08-04 20:08
なぜ取らない?
at 2017-07-29 15:28
ごはんつぶ
at 2017-07-23 19:39

フォロー中のブログ

チワワ...
Hey!! My bud...
ギャラリー猫の憂鬱
森の暮らし  たいまぐら便り
独りdance
くりりん Happy&思...
..., and trips
ツジメシ。プロダクトデザ...
イギリス 西ウェールズの...
ひとりぼっちランチ
チェンマイUpdate
ときどき☆タス
ちゃたろうと気まま日記
気ままな撮影散歩

リンク

カテゴリ

全体
にゃんこ
できごと
自家製
料理

เมืองไทย
ドライブ
美術
お菓子
お稽古
花と緑
自作
スキンケア
きもの

未分類

タグ

検索