おやばか

最初はこんな風にお腹を出して寝ている。
d0038301_21192461.jpg

寝返りの時、顔の前で手をばってんにしてお目目を隠す仕草をする。
d0038301_21194237.jpg


↑の写真はちょっと手がずれているけど、本当に手のひらをお目目に当てるのだ。
お目目バッテンですよお目目バッテン!
んんん〜かわいい♪
[PR]
Commented by けろりん at 2005-09-18 12:15 x
きゃ~かわいい♪
ニャンコのこの仕草かわいいよねぇ~
もうこーんな姿見たら デレデレだよねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Commented by hitomiffy1531 at 2005-09-18 21:03
けろりんさんへ  
ホントもうデレデレで、バカみたいです(笑)。
他にもいろいろありますが写真に撮れないのが残念。
でもねこライフの諸先輩方はとっくにご存じでしょうが・・・笑
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2005-09-19 00:55 x
みゅうさんの寝姿萌え。
私の中で猫の可愛い仕草トップ10に入ってマス。
あれ何でしょうね?
手を掴んで引き離してみても(←するな!)、
離すとゴムパッチンみたいに戻っちゃうし。
明らかに目を隠しているので、
「眩しいのかな〜」くらいにぼんやりと思ってますが。
Commented by hitomiffy1531 at 2005-09-19 09:01
鬼軍曹どの

>手を掴んで引き離してみても(←するな!)、
>離すとゴムパッチンみたいに戻っちゃうし。

そんなに強力にお目目を隠しているのですか。笑
みゅうのお目目バッテンは一瞬のことなので、
だから写真もなかなか撮れない・・・。
可愛いしぐさも小出しにするところがニクイです♪

by hitomiffy1531 | 2005-09-17 21:32 | にゃんこ | Comments(4)