誘うオンナ

d0038301_9251581.jpg


こんなとき、どうしていますか。
もう家を出なければ遅れちゃう!って時でも、ついつい撫でてしまい、
遅れませんか。
[PR]
Commented by けろりん at 2005-09-19 15:27 x
ぁるぁる探検隊!!└|´゚∀゚`|┐┌|´゚д゚`|┘ぁるぁる探検隊!!
時間がない時にまた愛くるしい顔するのよねぇ~(゚ー゚;Aアセアセ
それで、かまったり・写真撮ったりしていて遅れたり・・・アリアリです(爆)
Commented by hitomiffy1531 at 2005-09-19 22:19
けろりんさんへ  
にゃんこってもしかして知能犯?毎回のごとくわかっていながら
ひっかかる私は相当なおバカさんだにゃ♪
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2005-09-20 00:34 x
もちろん遅れますとも!
電車の時間を目測していても、すぐに「次のでいいや」と判断します。
猫の「行かないでにゃ」攻撃は最強。
家にいる時は気分次第で見向きもされない事もあるのに、
玄関に向かう時のみ必ず発動します。
Commented by ゆんく at 2005-09-20 15:04 x
はい、完璧おくれます
Commented by cat9lives at 2005-09-20 15:56
迷わず遅れます(*^_^*)出かけるの止めちゃう時もあり(笑)

hitomiffyさんのお言葉に従い腰@病院行ってきました(^.^)
特に異常は無く、精神的にもスッキリしました!ありがとうございます~
ことの顛末は私のブログに書きましたので・・・宜しければご一読を(笑)
Commented by hitomiffy1531 at 2005-09-20 21:21
鬼軍曹どの  
さすが軍曹殿は判断が早いのですね。即、次のでいいや。笑
見習いたいであります。
Commented by hitomiffy1531 at 2005-09-20 21:22
ゆんくさま  
ゆんくの行かないで攻撃も手ごわそうだな~
でも攻撃されたい♪
Commented by hitomiffy1531 at 2005-09-20 21:48
cat9livesさんへ  
ブログ訪問させていただきました。
いや~無事で(笑)良かったです!
やっぱり餅は餅屋、ですねぇ。
ともあれ無理せず養生して治して下さいね!
それからなにやら過分なお礼の言葉なぞいただき、恐縮です。
かえってスミマセン・・・照

あっ、みゅうが鳴いているのでそろそろ失礼します。
↑これもアリだよね♪笑
Commented by ゆんく at 2005-09-22 16:25 x
攻撃手ごわい時と手ごわくない時の差が激しい(笑)
どうでも良いときはまったく無視される
最近は激しいよ、秋だしね、発情期ってわけですわ
すんごい勢いでマウントされると、正直へこむ
Commented by hitomiffy1531 at 2005-09-22 20:52
ゆんくさま   
う〜ん、わかる。発情期の犬のマウントはスゴイよね。
でも、なぜかちょっぴり可哀想になるんだな〜笑。
なんでだろ?
by hitomiffy1531 | 2005-09-19 09:26 | にゃんこ | Comments(10)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る