おデブらん


後ろにちゃっかり
d0038301_21522774.jpg








あ〜あ
d0038301_2152457.jpg


ヤセたいなぁ
d0038301_21524914.jpg


白いから余計…
d0038301_2152526.jpg



毎朝6時過ぎになると寝室に起こしに?来るらん。
ワーゥ・・・・ワーゥ・・・・ワーゥ・・・・と一定のリズムで鳴き続ける。
本当にメトロノームのように規則正しくて
5秒に1回くらいのペースで私か夫が起きるまで鳴き続ける。
これがうるさいのなんのって…。
お陰さまで寝不足気味の毎日だよ。
最近すごく大きくなってきて、おデブとか言ってるから
その仕返しか?!
[PR]
Commented by miniature-rose at 2013-03-30 11:50
らんちゃん、可愛いですね、毎朝起こしに来るのですか。^^
やっぱりらんちゃんはお姫様のように奇麗な顔をしていますね。
私はじろちゃんに(身体が)丸いねと言います。
実家で寝ている時夜中の2時過ぎにベランダから開けれくれよ
とやって来ます。やはり逆襲かもしれません(笑)。
Commented by hitomiffy1531 at 2013-03-31 13:43
◎miniture-roseさま
じろちゃん、隣の子なのに夜中にやってくるのですか!
丸いの逆襲?笑
でもそんな突拍子も無いねこの行動が
余計ねこを好きにさせますね〜♪
by hitomiffy1531 | 2013-03-14 22:01 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る