ありがとう♪


人間か?
d0038301_1358174.jpg






Bettyさんからのバースデープレゼント♡
ありがとう!
d0038301_13575394.jpg


勤務最後の日、派遣先のつーさんからのプレゼント♡
ありがとう!
d0038301_1358334.jpg



枕があると必ず頭を乗せてゴロゴロするらん。
その姿はまるで夫のようだ。

2月末から急遽始めた短期派遣の仕事が29日に終了した。
繁忙期でもあったため毎日それなりに忙しく、定時で帰れた日はゼロ。
同じ机の島で働いている研究員の男性社員や
それを補佐する女性の契約社員や派遣の人たちとも
そんなに話をする時間もなく最後の日を迎えてしまった。

illustratorやPhotoshop、CADのソフトはこれまで長い間使ってきていたので
不安は無かったけれど、報告書を作る上で基本のWordの使い方には戸惑った。
少しはできるという認識でいたけれど、間違いだった。汗
私ができるのはお手紙を打つことだけ。
ページ番号の設定とか見出しとかタイトルとか、???。
でも親切に教えて下さる人がいて、なんとか乗り切れた。
オカさん、ありがとう!
illustratorでも使ったことの無い効果などあって
改めて使いこなせていなかったなと痛感。
ツーさん、ありがとう!

1月に退職してからしばらく家でのんびりしていたので
仕事のカンも戻ったし、良い経験したな。
職場の人は皆よい人だったし
最後に思いがけず飲めたのも楽しかった♪
本当にありがとうございました!!

また飲みましょう(^ ^)//
[PR]
Commented by tora0405 at 2013-04-14 21:56
可愛い、猫ちゃんですね。猫って本当に人間的な仕草をしますよね。
うちの猫は5日に16才になりましたが、10才を超えた時から、化け猫化してしまいました。今では私はすっかり下女扱いです。!(^^)!
また訪問させていただきま~す。
Commented by hitomiffy1531 at 2013-04-15 09:44
◎tora0405様
我が家のねこたちは、みゅう9歳、らんは多分4歳くらいです。
表情も仕草もなんだか味があってホント飽きません。
いつまでも元気で長生きしてほしいです〜
by hitomiffy1531 | 2013-03-31 14:28 | できごと | Comments(2)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る