解禁

つい昨日までは、私しか見られなかった姿。
今日から急遽、夫にも解禁。
でもなんで?その挑みかけるような目。
d0038301_22163712.jpg

[PR]
Commented by cat9lives at 2005-09-30 09:42
うきゃっ(*^_^*)
誘ってますな・・・誘惑の香りですな・・・小悪魔ポーズですな(笑)
Commented by ゆんく at 2005-09-30 10:52 x
だんな様も解禁??
みゅうちゃんに心境の変化、いったいなにが起こったの??
Commented by hitomiffy1531 at 2005-09-30 21:55
cat9livesさんへ   
誘っているのですね、これは・・・。お腹の辺りの毛が赤っぽいのが
気になります。魚の婚姻色みたい♪
Commented by hitomiffy1531 at 2005-09-30 21:56
ゆんくさま   
なんだろう?昨日に引き続き今日も腹見せてましたっ。笑
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2005-10-02 16:27 x
女豹のまなざし・・・だけど首から下はぬいぐるみ・・・
も、瞬殺ですな。
Commented by hitomiffy1531 at 2005-10-02 21:04
鬼軍曹殿   
壱さんのように、全身女戦士・・・というわけには行きませんな。
とほほ
by hitomiffy1531 | 2005-09-29 22:18 | にゃんこ | Comments(6)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る