深夜のにゃんこ

d0038301_10205588.jpg

昨夜1時過ぎ、映画「コラテラルダメージ」を観てため息をつき、
「er IX」を見てちょっと満足してからさて寝ようかとみゅうのほうを見たら、こんな。

気がついたら最近寝ている写真ばかりだった。
もっと活発に行動しているときの絵が欲しいなぁ。
[PR]
Commented by cat9lives at 2005-10-09 11:47
お腹見せびらかして、完全リラックスポーズですね(*^。^*)
お目々からは甘えんぼビームが出てますぞ・・・(笑)
Commented by hitomiffy1531 at 2005-10-09 17:31
cat9livesさんへ   
このままいっそみゅうと一緒にソファで寝ようか?と思いましたが
心を鬼にして寝室へ・・・。胸が痛みましたぞ(笑)
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2005-10-09 23:37 x
微笑んでいます。
思い出し笑いでしょうか?
Commented by hitomiffy1531 at 2005-10-10 10:54
う~ん、(私と)二人きりの蜜月夜に浸りきっているのでしょうか?
それとも昨日たくさんたくさん遊んだのでそれを思い出している?
Commented by cat10w at 2005-10-12 23:40
活発だとピンボケしちゃいますけど。
お腹、撫で撫でしてぇ、のポーズですね。
Commented by hitomiffy1531 at 2005-10-13 22:09
cat9livesさんへ   
そうでした。ピンボケどころかカメラを構えることもできないと思います。なんせ早くて。やはり寝てるところしか撮れない?笑
Commented by ゆんく at 2005-10-17 17:56 x
>もっと活発に行動しているときの絵が欲しいなぁ
無理でしょう!飼い主ににますから・・・(笑)
おっとりうっとり
Commented by hitomiffy1531 at 2005-10-18 23:54
ゆんくさま   
そういえば、車の運転できるの?とびっくりされたり(バリバリしてるのにぃ)、なんだかトロそうなどと言われたことある。自分ではテキパキ度は標準なのだが、実際はおっとりうっとりなのか・・・笑 
by hitomiffy1531 | 2005-10-09 10:20 | にゃんこ | Comments(8)