増えちゃった

台風の前日、9月15日に保護した子
洗ってもらってサッパリ
d0038301_20384944.jpg


こんなに小さな子ねこを触ったことも無かったので
家に連れ帰ったはいいけれどどうしていいかわからず
いろんな人に電話して聞いてしまった。

友人のBettyさん、元同僚でキャットシッターのヤマダさん
どうもありがとう!

小さな箱にねこ砂を入れてトイレを作ったら
うんちもおしっこもちゃんとしてくれた。
ごはんももりもり食べるし、ひとまず安心だ。

元気に育ってくれますように。
[PR]
Commented by noreizoko at 2013-09-22 21:35
ひゃー、可愛い!小さい・・・んですね・・・。さわさわしたいっす。
Commented by hitomiffy1531 at 2013-09-23 23:20
◎noreizoko様   
小さいです。初めてです、こんなサイズ。

======= ←子ねこが打ちました。笑

そして、ものすごくかわいいですー。
by hitomiffy1531 | 2013-09-22 21:06 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る