なんか…

友人宅のマリモ。
まあるいマリモが割れてしまったので
縛った、との事。
d0038301_18545893.jpg

d0038301_1854588.jpg


ごめんね、マリモ。
[PR]
Commented by y沢ハイジ at 2014-04-11 11:41 x
だってぇー、しかたなかったのよ。
割れたままだと、バラバラになちゃうし、他に方法ありますぅ(怒)
私はいいと思います。
Commented by hitomiffy1531 at 2014-04-13 21:14
◎Y沢ハイジ様
緑のビニール針金。どうせ縛るんなら、もっとこう・・・笑
Commented by yukimama0202 at 2014-04-15 15:58
こんにちわ~
まりもって成長遅いんですよね
家にもありましたが、何か面倒でいつの間にかなくなりました(^^ゞ

ホシノ酵母パンうまくいったそうですね(´▽`)
HBでやると、全然大変じゃないですよね~
Commented by hitomiffy1531 at 2014-04-15 23:52
◎yukimama0202様   
阿寒湖の大きなマリモは百年とか経ってるらしいです。
写真のまりもと同じものが我が家にもあるのですが
生きているうちには、成長は実感できないかも。笑

HB様様です!材料そろえるだけで手間無しですしね。
これからホシノ酵母でいろんなパンにチャレンジしたいです!
諸事情により今年はおうち味噌はお預けです。汗
by hitomiffy1531 | 2014-04-08 18:48 | Comments(4)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る