新年のごあいさつ

d0038301_20522135.jpg





d0038301_20522248.jpg


あっという間に新しい年になって、
あっという間にもう10日かぁ。早すぎる。

今年はまたタイにも行きたいし、行きたいところやりたいことはたくさんあるけれど
六星占術で見ると「大殺界」なんだよな。
でも振り返れば私の人生で楽しいことは全部大殺界に起こっているのだ。
海外旅行も結婚も転職も引っ越しも。
もしかして誕生日間違っているのか?

とにかく更新まばらのブログですが
今年も宜しくお願いします。

みゅう&らん&hitomiffy
[PR]
Commented by tokidokitasu at 2015-01-13 22:44
こんにちは、さっそくお邪魔しました!
みゅうちゃん、らんちゃん、かわいい寝姿ですね。
敷いているパッチワークもとってもステキです。
また、お邪魔しますね!
リンク頂いて帰ります。これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by hitomiffy1531 at 2015-01-15 22:33
◎tokidokitasuさん   
見ていただいてありがとうございます!
最近は更新もまばらの怠慢ぶりですが
たまに遊びにきて下さると嬉しいです。
私もリンクさせていただきました!
宜しくお願いします(^ ^)/
by hitomiffy1531 | 2015-01-10 20:52 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る