人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見られてる

みゅうの視線の先には
見られてる_d0038301_13582297.jpg

らんが見てるのは…
見られてる_d0038301_13582342.jpg

Commented by noreizoko at 2015-03-27 23:48
視線も気になりますが。大きなアロエな鉢がキニナル。屋内でもイケルんですね・・
Commented by hitomiffy1531 at 2015-03-29 00:00
まだ肌寒い頃にベランダに出したら葉がしなしなしてきたので屋内へ。すると肉厚のみずみずしさを取り戻しました。徐々に慣らすなら屋外でも大丈夫のようです。
ちなみにお肌の為に食べる予定です。
Commented by yukimama0202 at 2015-03-29 19:53
桜も満開になっていますか?

ブログ、お休みしますのでご挨拶です
ニャンズもママさんもお元気で

復活出来たら??又、仲良くして下さいね~^^
Commented by hitomiffy1531 at 2015-03-31 23:34
◎yukimama0202さん   
東京の桜は昨日から満開になりました。
金曜日迄は3分咲きとニュースで言っていたのに
あっという間ですね。
ブログ、お休みなさるとのこと。
新生活が落ち着いてまた復活されるのを
待っています(^ ^)/
Commented by tokidokitasu at 2015-04-06 21:19
巨大なアロエの陰から
じーーーーっと交わす視線。
それにしても立派なアロエ・・・
見惚れちゃいました。
Commented by hitomiffy1531 at 2015-04-06 22:21
◎tokidokitasuさん   
アロエが意外にも注目?を浴びているようで・・・笑
だんだん暖かくなってきたせいか
我が家の環境が気に入ったのか
葉肉がはち切れそうなくらいパンパンです☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2015-03-17 13:55 | Comments(6)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31