ねこたちとの暮らしと美味しいものなど、日々のできごとを綴ります。


by hitomiffy

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あらあら

d0038301_1991584.jpgみゅうの寝床にクマが!

タンスの上にNOVAウサギと共に置いてあったものが落ちて、というか
みゅうが落として偶然入ったらしい。
ただでさえ狭い寝床が更に狭くなっているけど、クマには優しいんだね。
叩き出したりしないんだね。
なんてかわいいツーショット♪




d0038301_19135851.jpg←こんなのも撮れた。でも目が怖いよ〜

このクマ、かれこれ10年ほど前にUFOキャッチャーで取ったもの。100円で取ったクマだけどなかなかよくできているので捨てられなかったのだ。
でもこうしてみると取って置いて良かったな。

[PR]
by hitomiffy1531 | 2005-11-11 19:09 | にゃんこ | Comments(7)
Commented by にゃんママ at 2005-11-12 11:59 x
お久しぶりです^^
みゅうちゃんのカメラ目線でかわいいですね。
このクマちゃんとNOVAウサギの待遇の違いはなんなのでしょうね。
Commented by hitomiffy1531 at 2005-11-12 12:13
にゃんママさんこんにちは!
クマはみゅうの半分くらいの大きさ。NOVAうさぎはクマの倍くらいあるので腹が立つんでしょう(笑)。そのくせNOVAうさぎに囲まれて眠ったりします。
Commented by ゆっかぽん at 2005-11-12 18:51 x
はじめまして。みゅうちゃんの姉妹、リンの飼い主です。
私は小学5年生です。
9月17日のみゅうちゃんの写真を見てビックリ!リンも全く同じポーズを
して寝ているのです!リンはとっても、ひとみしりの性格で、私の友達がくると、姿を消してしまいます。みゅうちゃんも同じかな?
これからも、ブログ楽しみにしています。
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2005-11-12 22:24 x
あっ!
リンさんのお姉さんだ!
こんにちわ。熱烈歓迎満員御礼>私がしてどうする?
西東京のお姉さん(語弊が・・・)ですよ。
変なハンドルネームだけど。

hitomiffyさん、
お友達としてはクマさんのサイズがジャストだったようですね。
微笑ましい様子が鼻血ものです。
Commented by hitomiffy1531 at 2005-11-12 23:38
ゆっかぽんさま   
はじめまして♪リンさんとは、みゅうを見に動物病院に行ったときに一度会いました。元気にしていますか?
みゅうとリンさんが同じ寝姿とのこと。やはり姉妹ですね!りんさんのも見てみたいです。
みゅうも人見知りで、チャイムがなっただけで隠れますヨ。同じですね♪


鬼軍曹どの 
みゅうは今もクマとピッタリ一緒に寝ています♪今日はたくさん遊んだのでくたびれた様子です。
Commented by ゆんく at 2005-11-14 17:19 x
かわいい~
かわいいものはちゃんとわかるのかな?でもちょっと狭そう(笑)
最近ユンクは双子のおもちゃをとっては自慢げに自分の城に置いてある
Commented by hitomiffy1531 at 2005-11-16 20:52
ゆんくさま   
ユンク、双子の傍若無人な振る舞いにささやかなお返し?笑

最新のコメント

◎tokidokitas..
by hitomiffy1531 at 18:32
◎yukimama020..
by hitomiffy1531 at 18:30
今年の長雨はいろいろなと..
by tokidokitasu at 21:41
ほんと~ 梅干ばあ..
by yukimama0202 at 09:52
◎yukimama020..
by hitomiffy1531 at 21:09

最新の記事

ようやく土用干し
at 2017-09-03 08:54
雨、雨、雨、、、そして帰省
at 2017-08-15 16:17
手前味噌!
at 2017-08-04 20:08
なぜ取らない?
at 2017-07-29 15:28
ごはんつぶ
at 2017-07-23 19:39

フォロー中のブログ

チワワ...
Hey!! My bud...
ギャラリー猫の憂鬱
森の暮らし  たいまぐら便り
独りdance
くりりん Happy&思...
..., and trips
ツジメシ。プロダクトデザ...
イギリス 西ウェールズの...
ひとりぼっちランチ
チェンマイUpdate
ときどき☆タス
ちゃたろうと気まま日記
気ままな撮影散歩

リンク

カテゴリ

全体
にゃんこ
できごと
自家製
料理

เมืองไทย
ドライブ
美術
お菓子
お稽古
花と緑
自作
スキンケア
きもの

未分類

タグ

検索