人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10周年

ねこと暮らすも今日で10年!
最近は、ねこたちに限らず写真そのものを撮らなくなってきたので
投稿もまばらですが
みゅうもらんも元気にしています。

みゅうは11歳、らんは・・・多分5歳か6歳か。
相変わらず仲良くなれない二匹だけれど
折り合いつけてやってます。

この先も行けるところまで行きますので
今後とも宜しくお願いします。
Commented by yukimama0202 at 2015-05-15 15:19
遅くなりましたけど10周年おめでとうございます!

10年一昔。。
ゆっくりでも長く続けてすごいですね!

やっぱり仲良くできない猫はダメなんでしょうかね~
家も意外とちゃたろうがシャーシャーって追っかけるんで
びっくりしました
難しいですね。。。
Commented by hitomiffy1531 at 2015-05-16 16:54
◎yukimama0202さん
ありがとうございます。
最近すっかり更新できないでいるのですが
まだまだ続きます。笑

我が家の二匹、仲が良くないわりに
家に客が来たりすると先輩が後輩の後ろに
隠れたりしてます。
それなりに頼りにしてるんでしょうか…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2015-04-30 22:04 | できごと | Comments(2)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31