ブログトップ

ねこと暮らす

ねこたちと日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る

大きくなった小松菜

2株ほど収穫し
d0038301_16394715.jpg

茎の部分は細かく刻み、昆布としょうゆ・酢・味醂少々で和えて
野沢菜風に。
d0038301_16394395.jpg

花と葉、茎の柔らかい部分は適当な大きさに切って炒め、
ひき肉あんをかけていただく。
d0038301_16393892.jpg

どちらも夫曰く「ご飯が進んでうまい❗️」とのことであった。





先日ついに我が家初のキャットタワーを設置。
二日目くらいに、わーやっと乗ってくれた!と思ったら
d0038301_16393088.jpg


・・・

性格が控えめなの。
[PR]
Commented by tokidokitasu at 2016-04-13 21:03
小松菜のお料理、おいしそうですね~
小松菜の花もかわいい、初めて見ました。
キャットタワー、ゆっくりと使ってくれるといいですね。
Commented by hitomiffy1531 at 2016-04-13 23:45
◎tokidokitasuさん   
タワーはシニアねこ用で、段差が低いものを友人から教えてもらい、購入しました。天辺に登る勇姿を早く見たいです。笑
私も、小松菜って咲くんだ〜ってびっくりしました❗️
by hitomiffy1531 | 2016-04-13 16:55 | 自家製 | Comments(2)