ブログトップ

ねこと暮らす

ねこたちと日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る

キャットタワー

こんな顔だけどホントは嬉しい。
d0038301_22142160.jpg




派遣先で知り合った友人に
シニア用のキャットタワーがあると教えて貰った。
置き型で段差が通常よりも低く広めにできているタイプだ。
キャットタワーは置きたいな〜とずいぶん前から思ってきたけれど
なかなか気に入ったのもないし、踏み切れなかったのだ。
そうこうしているうちにねこらはシニアの年齢になってしまった。
教えて貰ったそれは欲しいと思っていたものに
条件も価格もあっていたので早速購入することにした。

届いたその日に夫と二人で30分ほどかけて組み立て。
いきなり出現した見慣れないタワーにびびったねこたちは
案の定遠くに行ってしまった。
しかしもしも1ヶ月全く乗らなかったら返品できるという
素晴らしいシステムなので気長に待つことに。
そんな心配をよそに、2日後の夜
とうとうみゅうが乗ってくれて、この顔。

・・・

うれしいんだよ、これでも。

何日かするうちにらんも乗るようになった。
らんは大きいのでハウスには入れまいと思ってたけど
なんとか収まって、気に入ったみたい。
ただ、体を伸ばして寛ごうとすると頭か足がはみ出ちゃうのよね。
でもさ、気に入ってくれて、良かったヨ。
[PR]
by hitomiffy1531 | 2016-05-29 22:31 | できごと | Comments(0)