ハート♡

d0038301_033545.jpg

昨日、仕事中に偶然見つけたじゃがいも。
変な形で皮が剥きにくいなぁと思いつつ泥を落としてみたら
ハート形だった♪
何となく得した気分で仕事を進めていたら
のっけから失敗し、材料と時間を無駄にしてしまった。
その失敗が響いて少々残業。


さて、昨日から近所のヨーカドーで6日間の駅弁・空弁まつりが始まった。
夫と二人夕飯の時に食べたい弁当をチェックして楽しんだ。
でも実際に食べられるのは私だけ。
なぜなら夫は今日から出張で、来週までいないのだ。
食べた弁当についての感想文を出すように、だって。
[PR]
Commented by ゆんく at 2005-12-07 21:04 x
一瞬なにか!っておもっちゃった
ほほ~ジャガイモなのですな
薄くスライスしてあげてハート型チップス!くいてー
Commented by hitomiffy1531 at 2005-12-07 21:06
おっ、いい案!ハートチップスね。やってみよ~♪
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2005-12-08 02:46 x
なんかエッチ風味に見えるのは私だけ・・・?
駅弁・空弁まつり・・・素敵。
事務所シェアしてるおっさんがhitomiffyさんと同駅なので、
なんか見繕って買って来てもらおうかな・・・
Commented by hitomiffy1531 at 2005-12-08 20:34
鬼軍曹どの  
昨日の昼、今日の昼、夜と三種類の駅弁を食しました。
(賞味期限は無視)
値段は少々高めですが、結構いけます♪
Commented by cat9lives at 2005-12-08 20:48
可愛い!このイモで芋版作って年賀状に押したら?
ジャガイモじゃ水分多いから芋版作れないのかな・・・
Commented by hitomiffy1531 at 2005-12-08 23:06
cat9livesさま  
芋版!それもいいな〜♪
半分チップにして(←捨てきれない)、残りではんこ作るかな!
by hitomiffy1531 | 2005-12-07 00:51 | にゃんこ | Comments(6)