新聞ハウス

d0038301_22152747.jpg
d0038301_2215425.jpg
d0038301_22155997.jpg
d0038301_22161487.jpg
d0038301_22163562.jpg

新聞を広げていると、猛烈ダッシュで突進してくる。
暖かいのか結構気に入っている様子。それに珍しくカメラ目線♪

さて、明日からはおせち料理の準備に入る。
まずは黒豆と数の子、田作り、そしてしめさばの下拵え。
あとキムチ用の白菜を買いに行く、予定。
[PR]
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2005-12-26 13:11 x
可愛い〜ん!
みゅうさんも戦闘訓練中ですかね?
でも、カサカサ言うからすぐわかっちゃいますね。
おせち料理も楽しみだ(←何故私が???)!
Commented by hitomiffy1531 at 2005-12-27 18:40
鬼軍曹どの  
写真がへたくそですが、スゴクかわいいのですよ!
戦闘というよりは、野営ですね。動かないから。笑
一品ずつ出来上がっていくお節。
今回は何品失敗するのか?お楽しみに♪
by hitomiffy1531 | 2005-12-22 22:35 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る