人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が咲くのかも

お隣の畑に咲く牡丹。
とってもきれい!
花が咲くのかも_d0038301_19401562.jpg


大きな花の中に
花粉をいっぱいつけた虫さんが!
花が咲くのかも_d0038301_19401658.jpg


そして先週植えたこんにゃく。
これは、もしかして、、、
花が咲くのかも_d0038301_19401621.jpg


花が咲くのかも!?
とっても臭いらしい(^_^;)

乞う御期待。

さて、このブログ「ねこと暮らす」も13年目に突入。
また1年頑張ろう!



Commented by tokidokitasu at 2017-05-04 21:11
ブログ13年 おめでとうございます!
13年・・・すごい♪♪
私も見習っていきたいです (*^-^*)
牡丹の花、花の王と言われるだけあって
ほんとうに見事ですね~
こんにゃくの花って 匂うんだ・・・
Commented by hitomiffy1531 at 2017-05-04 22:13
◎tokidokitasuさん
みゅうが我が家に来て、半年後に始めました。ここ数年は更新もまばらで(^_^;)
ねこたちの保護主さんが見てくれてると思うので、報告も兼ねて、、、ですね。
こんにゃく、咲いたらまたご報告します。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2017-04-30 19:09 | Comments(2)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31