人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ

ある日の朝。
みゅうがベランダを見つめて
にゃ、にゃ、と鳴くのでカーテン越しにそっと見てみると・・・
つばめ_d0038301_21510413.jpg
つばめが来てた。
カーテン越しに何羽か飛んでいるのが見えたけど、疲れて休んでるのかな。
和室の障子の、らんのために開けた区画(!)からそっと撮影。


つばめ_d0038301_21511416.jpg
つばめ_d0038301_21512028.jpg
羽がふっくらしているから、巣立ったばかりの子供かな。
疲れちゃったのね。10分ほど休んで、飛び立ちました。
元気でね ^ ^

図書館で借りてきたこんな本。
つばめ_d0038301_22011434.jpg
美味しそうなもの満載で、今すぐ信州に行きたくなったぁ・・・!


Commented by chihoa3 at 2017-07-01 11:01
猫たちも大興奮ですね。ウニャニャニャニャニャーって!
Commented by hitomiffy1531 at 2017-07-01 11:57
◎chihoa3さん   
鳴き方で、何かいるんだなってわかりますね ^ ^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2017-06-27 22:02 | できごと | Comments(2)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31