ねこたちとの暮らしと美味しいものなど、日々のできごとを綴ります。


by hitomiffy

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゴロゴロ

□二人で十津川警部を見る
d0038301_841209.jpg

□でもすぐ眠くなる
d0038301_8424138.jpg


にゃんことくっついていると暖かいのだけど
なぜか身体が緊張して、すごく疲れる・・・
蹴飛ばしたり起こしたりしないよう、無意識のうちに気を遣っているのだな。ふぅ

ちなみにこの西村京太郎の十津川警部シリーズは、
二つのテレビ局がそれぞれやっており、もちろんキャストが違う。
この日見ていたのは高橋英樹と愛川欣也(こんな字だっけ?)のコンビ。
でも渡瀬恒彦と伊藤四郎のコンビが好きだな。

いつの間にこんなにテレビ好きになったのだ、私。
[PR]
by hitomiffy1531 | 2006-01-14 09:05 | にゃんこ | Comments(5)
Commented by にゃんママ at 2006-01-15 17:48 x
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も、両方見ましたよ~
役名は違いますが、どちらにも山村紅葉さん出てましたね。
主役で、2時間ドラマの女王といえば、片平なぎささんですが・・・
脇役では、ダントツで山村紅葉さんですね。
男性だと、主役は船越英一郎さんで、脇役だと、井田國彦さんですね。
恋愛ドラマは見ないのに、サスペンス系は大好きなんですよ~
特にお気に入りだと、絶対見ちゃいますね。
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2006-01-15 22:46 x
わぁい!
hitomiffyさんもテレビっ子!
うちのテレビ君はいよいよ本格的にヤバイです・・・哀。

>なぜか身体が緊張

大丈夫。
10年も経てば気にならなくなりますよ。
私なんか、本格的に寝入ると誰もいなくなってますから。
きっと蹴り飛ばしたりしてるんだな・・・ゴメンよ。
Commented by hitomiffy1531 at 2006-01-16 09:29
にゃんママさんへ  
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

私も恋愛ドラマは興味なし。サスペンス、ノンフィクション好きです。
原作がしっかりしていると、テレビドラマも楽しめます♪
船越英一郎さんも好き(笑)。よく見ます。


鬼軍曹どの   
そう。知らないうちにテレビ通になってました・・・
でも何時に何チャンネルで何がやるかは覚えられないんです。

今のところ、蹴られぶたれ役はオットが担ってくれていますが、
そのうちみゅうも犠牲になるのですね。
Commented by Ts at 2006-01-16 18:55 x
 はぢめまして・・。ブログ旅行中のものでつ・・・。
 あはは・・・。サスペンスものですかぁ・・・。ねこちゃんにはわかんないもんねぇ・・・。
 ちなみにうちのオカメインコちゃんを触ってると私が眠くなります。
 知らず知らずのうちに癒されてるんだと思います。
Commented by hitomiffy1531 at 2006-01-18 07:08
Tsさんへ   
初めまして。
オカメインコですか〜♪なんでほっぺがあんな形の毛色なんでしょう?
かわいすぎます!

最新のコメント

◎tokidokitas..
by hitomiffy1531 at 18:32
◎yukimama020..
by hitomiffy1531 at 18:30
今年の長雨はいろいろなと..
by tokidokitasu at 21:41
ほんと~ 梅干ばあ..
by yukimama0202 at 09:52
◎yukimama020..
by hitomiffy1531 at 21:09

最新の記事

ようやく土用干し
at 2017-09-03 08:54
雨、雨、雨、、、そして帰省
at 2017-08-15 16:17
手前味噌!
at 2017-08-04 20:08
なぜ取らない?
at 2017-07-29 15:28
ごはんつぶ
at 2017-07-23 19:39

フォロー中のブログ

チワワ...
Hey!! My bud...
ギャラリー猫の憂鬱
森の暮らし  たいまぐら便り
独りdance
くりりん Happy&思...
..., and trips
ツジメシ。プロダクトデザ...
イギリス 西ウェールズの...
ひとりぼっちランチ
チェンマイUpdate
ときどき☆タス
ちゃたろうと気まま日記
気ままな撮影散歩

リンク

カテゴリ

全体
にゃんこ
できごと
自家製
料理

เมืองไทย
ドライブ
美術
お菓子
お稽古
花と緑
自作
スキンケア
きもの

未分類

タグ

検索