人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きき耳

もしかして・・・写真?
きき耳_d0038301_23402037.jpg


カメラを向けられている気配を察して、逃げようかどうしようか考え中。
写っていないけどお耳がかわいい♪

最近のみゅうは、目やにが以前より多い気がする。
前が少なかったのかもしれないけどちょっと気になる。
あと、四日ほど前に鼻を触ったらがさがさしていたのでよく見ると
なにやらかさぶたのようになっている。
ティッシュに消毒液を少しだけ付けてそっと拭いたらほんのりピンク色。
鼻をどこかにぶつけたんだろうか?それとも紙で切ったのか。
ちょっと気をつけなくては。

-----------------------------------------------------------------

さて、ワタクシ術後は良好で、ようやく咳やくしゃみもできるようになりました。
気がつけばいつもの通りすたすたと歩き、小走りも解禁になっている。
ところが入院中と退院後薬を飲んでいた間は酒が飲めなかったせいか
ここのところビールを飲んでもちっとも美味しく感じない・・・。
いっそのことヤメテシマオウカ??!



無理だな。
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2006-02-20 11:38 x
ヤメテシマエ!!

さておき、
みゅうさん、風邪ぎみなのだと思いますよ>目やに。
んで、お鼻がカピカピなのもたぶんそのせい。
いわゆる「ハナが乾いている」状態でしょう。
ひょっとしたら、鼻水も出ていませんか?
暖かくしてそっとしといてあげれば自然に治ると思います。
あと、お水をたくさん飲めるように。
Commented by Y沢ハイジ at 2006-02-21 16:46 x
やぁ、こんにちは。やっと仕事も一段落ついて、久しぶりにブログをみたらびっくりしたよ。入院したの言ってくれればいいのにぃ~
でも、退院後に会ったよね?飲んだよね?もしかして違う人だったかしら?どっちにしても、元気ならよかったよ。
借りた本、今夢中で読んでます。もう何度もグッときたり、ジーンとしてます。もう少し貸してね。
ついでになりましたが、みゅうちゃんもお風邪のようなのでお大事に!
だっこタイムはほどほどにね
Commented by hitomiffy1531 at 2006-02-22 09:46
鬼軍曹殿   
昨日仕方なくビールを一本飲んでみましたが
やはり美味しくなかった。
種類をむ変えてみたほうがいいのかも。   あれ?

みゅう、風邪気味だったのですね~ありがとうございます!
鼻水は出ていないようです。
でも朝ごはん食べるとすぐ布団に入ってしまいました。
まるで人間のようです。


ハイジ様
仕事、ひと段落したようで良かったね。忙しいときに余計な心配かけるのもどうかと思い報告しませんでした。
かんじき飛脚いいでしょ!子供が生まれたら熊十ならぬ
ロバⅡにするべきでは?うちは・・・俊助かなやっぱ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2006-02-19 23:40 | にゃんこ | Comments(3)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31