まったり♪

d0038301_2122756.jpg


遊びつかれてまったりしているみゅう。
ま、ホントにくたびれているのは私ですが。

昨年の8月から続けていた派遣の仕事が水曜日で終わりになった。
通っていた事務所兼工場が宇都宮に移転になったのだ。この時期の
移転は最初からわかっていたことなのだけど、ずっと楽しく仕事をして
きたので残念。同じような仕事に就ける事はまずないだろうな~
間が開くとだらけそうだしお小遣いもなくなるのではやく次を見つけたい。

最近のみゅうはちょっといらいらしていた。
遊び方がいつもより激しいし、おしっこをする時トイレの外に出して
しまうのにはビックリした(わざと、というのでもないようで、本人は中に
してるつもりらしい)。もしかしたら最近忙しくしていた私が部屋を散らか
していたせいか?と思い、今日は一日かけて掃除洗濯を済ませ、部屋
も片付けた。
みゅうのトイレも念入りにきれいに洗った。そしたら落ち着いたみたい。
清潔であるよう気をつけてはいるのだけど、なんか気に入らなかったの
かも。
ごめん、みゅう♪あ、夫もね。

最後に。
このブログ始めて丸一年。偶然にも記事もちょうど100件になりました♪
[PR]
Commented by hino at 2006-04-29 18:03 x
100回記念おめでとうございます。
trackbackとかcommentsとかどちらにどうやっていいのか分からないのですが、とりあえず書いてみます。
それにしても猫という字と描くという字、よくにていますね。
別に共通点というほどのものでもないけど・・・
Commented by hitomiffy1531 at 2006-04-29 20:29
◎hino様
ありがとうございます!コメントでOKですよ。
あんまり意識したこと無かったけどホント似てますね~猫と描。
by hitomiffy1531 | 2006-04-28 21:22 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る