証拠写真


d0038301_7535726.jpg私の足の大きさを強調するために身をかがめている


きちんと仕事を始めるまであと2週間。さすがにボヤッと過ごすのも飽きたしお金も無いのでいくつかのところでアルバイトの登録をしている。今は携帯やパソコンに、日にいくつも仕事の情報が送られてくる。早い者勝ちなので即返信するのだが、なかなかありつけない。そんな中、昨夕初めて仕事の依頼が着た。早朝から3時間ほどの間自宅で待機するお仕事で、どこかの勤務先で急に欠員が出た場合の補充要員なのだそうだ。なんだかよくわからないけどやることにして今自宅待機中。現段階でオファーは無いが、引き続き緊張して待たねばならない。いろんな仕事があるのだな〜

追記:午前8時半。もうこんな時間だし今日は仕事は無いのだなとタカをくくって洗濯を始めたら派遣会社から電話が!というわけで、一日仕事をしてきました。いろんな仕事があって、いろんな人が働いているのだなと実感した一日でした。ふぅ
[PR]
Commented by 美雨 at 2006-05-30 08:16 x
気になったので拝見させてもらいました!
コメントつけさせてもらいました♪
よろしくです。
Commented by hitomiffy1531 at 2006-05-30 20:24
◎美雨様   
なんてことないにゃんことの暮らし日記ですが、気が向いたらまた遊びに来てくださいね~♪よろしくお願いします。
by hitomiffy1531 | 2006-05-30 08:11 | にゃんこ | Comments(2)