W杯クロアチア戦


d0038301_0413315.jpg早めに晩ご飯を済ませて、夫と二人で観戦。おっ、勝てるぞこの試合!しかし・・・


d0038301_043324.jpg昨日行きつけの店でもらった日本代表応援シール。夫は太股、私は腕にそれぞれ貼る。でも夫は余計な部分まで張り付けてしまい、しかも斜めにゆがんでいる。笑


d0038301_0432592.jpg私はきれいに貼りましたとも。


d0038301_0454294.jpgサッカー?まったく興味なし。


対クロアチア戦の結果はドロー。
そしてこのあと1時からブラジル対オーストラリア戦がある。私が最も楽しみにしていた試合。明日仕事の夫もどうしても見たいと言い、ただいま仮眠中。どこの家でもまだ灯りがついてるから、みんな見ているんだろうな〜。オーストラリアが勝ったら、面白くなるのにな。
[PR]
Commented by cat9lives at 2006-06-19 18:08
ダンナ様とお揃いのシール貼ってラブラブですのぅ(*^。^*)
みんちゃんと一緒に写ってる緑の足のツボ刺激板?(名前がわかりません・・・笑)
同じのが我が家にもあります^m^
Commented by hitomiffy1531 at 2006-06-20 07:22
◎cat9lives様
でもこのシール、剥がすのにアルコールが無かったので粘着テープを使ったのですが、ものすごく痛かったです・・・。
緑の足つぼ板、モカさんもお持ちですか!
踏み踏みすると足の裏が気持ちいいんですよね~♪
by hitomiffy1531 | 2006-06-19 00:55 | できごと | Comments(2)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る