氷!じゃなくて雹!


d0038301_2227532.jpg仕事から帰って30分ほどしたら急に風が強くなった。ピカッと稲妻が光り出したと思ったらものすごい雨。慌てて窓を全部閉めた。しばらくしてピシッピシッと窓に何か当たりだして、よくみたら雹だった。大きいもので親指の先ほどある。久しぶりに見たので拾い集めて写真を撮ってみた。
ちなみにみゅうは、落雷のドシャーンという音にびっくりして走り出した。笑

[PR]
Commented by Y沢ハイジ at 2006-06-30 15:39 x
仕事で遅くなったので、雨にも風にも雹にも遭遇しなかったけど、帰り道やマンションのエントラスが葉っぱや泥でめちゃめちゃになっていよ。
相当ひどい降り方だったんだね。ベランダの植木たちは雹にやられなかった?
Commented by ゆんく at 2006-06-30 19:39 x
すごい!!!はじめてみた!
そんなのがバンバン身体にあたったら痛いね
硬いの?冷たいの?
Commented by hitomiffy1531 at 2006-07-01 02:03
◎ハイジ様   
植木は、風のせいでいくつか折れたようになった。ベランダからはampmの先が見えないくらいのひどい降りだったんだよ!

◎ゆんく様
ほんの少し痛いほうが気持ちいいのかも?笑
Commented by hitomiffy1531 at 2006-07-01 08:24

なんなのだ、このゆんく様へのコメントは~
飲んで帰ってきてから入れたらか、全く意味不明。
笑って許してね♪
Commented by tsurumannen at 2006-07-05 21:31
おおおお!怖い!!
なんかリアルだなあ。
大丈夫だったの?
天変地異はすさまじい。

アメリカでトルネイドのタッチダウン見たよ。
オハイオ州で。
Commented by hitomiffy1531 at 2006-07-06 22:39
◎Yoshi様   
トルネードですか。私の三大怖いものうちの一つです、竜巻。
あとの二つは津波と海です。わぁ~最後の、しょぼい?笑
by hitomiffy1531 | 2006-06-28 22:27 | できごと | Comments(6)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る