貴重な一本


d0038301_22125912.jpg今年の紫蘇ジュース。紫蘇の量を去年より減らしたため一本しかできなかった。大事に大事に飲んで、暑い夏を乗り切るぞー!


d0038301_22212315.jpg夫と私、二人とも帰りが遅くて、ご飯を待ちわびているみんちゃん。ごめんよごめんよ。


---------------------------------------------------------------

先日誂えた江戸小紋ができあがってきた。まだ袖を通していないし今は夏で、秋にならないと着て出られない着物なので今ひとつ感動が薄いけれど、嬉しいことには変わりない。明日、冷房を効かせて着てみよう。写真もアップする・・・かも。
[PR]
Commented by Betty at 2006-07-16 18:59 x
スミノフが紫色!とびっくりしたら、紫蘇ジュースだったんですねぇ。
美味しそう♪
みんちゃんのお座りで待っているところがとてもかわいい!
猫ちゃんってこんな眼しますよねぇ。もうメロメロ・・・。
Commented by hitomiffy1531 at 2006-07-17 07:59
◎Betty様
紫蘇ジュース、さっぱりしてすっきり甘くて、ホント美味しい~♪

にゃんこって表情豊かですよね。
出掛けにこんな顔されると、もう外出取りやめにしたくなります。笑
by hitomiffy1531 | 2006-07-14 22:23 | 自家製 | Comments(2)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る